ありがとうございました。

2012年3月28日をもちまして、
JR奈良駅近く、丸井スタジオで開講していたヨガテンプルズのクラスを
一旦終了させていただくこととなりました。

今まで、クラスにご参加くださったみなさまには、心より感謝申し上げます。


またいつの日かクラスを再開させていただきたく思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。


それでは、みなさまが健やかに穏やかに日々を過ごされますように。

ナマステ。

フージー
[PR]
# by yogatemples | 2012-03-29 19:17 | お知らせ

11月スケジュール。

そろそろ10月も終わろうとしています。

10月31日はハロウィン!
みなさん、何か計画は立ててらっしゃいますか?

今年も残すところあと2か月。
思い残しのないように、今年を目一杯楽しみましょう!

さて、来月のスケジュールです。

2日、9日、16日(水)の3回を予定しています。
23日は祝日、31日は第5週目のためお休みです。

これからどんどん寒くなる時期です。

肩や股関節周りが凝ったり、硬くなりやすい季節です。
寒さ対策のため、肩や股関節を重点的に動かすようにしていきましょう!

11月は、6日のみアシュタンガヨガを行います!


ではでは、みなさまとヨガをする日を楽しみにしています。
[PR]
# by yogatemples | 2011-10-25 00:50

8月スケジュール!

みなさん、こんにちは!

夏をエンジョイされてますか?

今年の夏は、去年に比べ朝晩が涼しい!!
昨日も扇風機いらずで眠れました(^-^)v

さて、楽しい夏にヨガを取り入れ夏バテ知らずの元気な体を作りましょう!

ということで、8月の予定です。


10日、17日、24日、31日(水)

時間は、19:30~21:00(90分)

※通常は第5週目をお休みとさせていただいていますが、
今回は、私の都合により第1週目をお休みとさせていただきます。



10日・24日は、ゆったりヨガ。
17日・31日は、アシュタンガヨガベース。 で行います!


皆様の素敵な笑顔に会えることを、楽しみにしています☆
[PR]
# by yogatemples | 2011-07-26 10:19

キャンドルナイト

先日のレッスン日(6月22日)は、
ちょうど夏至に当りました。


そこで、“100万人のキャンドルナイト”に肖り、
キャンドルヨガを実践しました!

b0184169_21432660.jpg



b0184169_21433798.jpg



私のお気に入りのキャンドル、「Candle June」さんのキャンドル、
お気に入りのキャンドルホルダーを持参して、
キャンドルの綺麗な光の下でヨガを楽しみました。


すごーく神秘的で、心洗われる時間でした。

ご参加いただいたみなさま、スタッフのしげさん
ありがとうございました!


次回は、冬至の日に行います!

お楽しみに♪
[PR]
# by yogatemples | 2011-06-23 21:46

7月スケジュール♪

みなさま、こんにちは!

一気に暑くなり、そしてまだ梅雨も明けていないので
蒸しますねぇ~。。。

実は私、暑いのがとっても苦手。
今から夏バテ対策がんばります!


さて、そんな暑い夏に向けて、
ヨガで熱中症に負けない体作りをしていきましょう!


7月のスケジュールは、
6日、13日、20日、27日(水)の4回です。

6日、20日は、ゆったりヨガ。
13日、27日は、アシュタンガヨガベース。

暑くなりますので、お水とタオルをお忘れなく~。

ではでは、皆様にお会いできることを
心より楽しみにしています!
[PR]
# by yogatemples | 2011-06-22 23:04